ぴぃ散歩「秋」

Category : 「黒猫ぴあの」
「暑さ寒さも彼岸まで」

彼岸を過ぎたら台風が来て・・・中々、綺麗な秋空の日がありませんでしたが

今日までの休みなので、少し出て来た中で

PA021356_convert_20121002165703.jpg

こんな、青空も。


だ~か~ら~、出掛けましょうよ~、ぴあのさん

PA021330_convert_20121002165627.jpg

「 え~ ど~しよ~かな~ 」

ちなみに、ぴあのの上に鎮座まします御方は、私が独身時代に購入したライオンの「しんば君」です。



じゃあ、行ってみましょう「ぴぃ散歩:秋」

PA021366_convert_20121002165734.jpg

「 え~ でるの~ 」


PA021381_convert_20121002165802.jpg

「 お~ あとらくしょんってやつか~ 」


PA021412_convert_20121002170941.jpg

「 おすなよ おすなよ ととととと 


PA021411_convert_20121002171011.jpg

「 ふ~ ちょろいぜぇ~ 」


PA021425_convert_20121002171040.jpg

「 ここは あれだな さらだばーってやつだな(笑) 」


ここからは、近くのコスモス畑

PA021444_convert_20121002171112.jpg

「 コスモスって はななのね 


PA021473_convert_20121002171653.jpg

「 あ~ そらが たかいね~ 」


PA021490_convert_20121002171743.jpg

本当だ。


PA021501_convert_20121002171816.jpg

「 こんかいも たのしんで いただけましたでしょうか 



本日の「BEST盤」

PA021549_convert_20121002171843.jpg

要所要所で聞いてたな~

「RIDE ON TIME」 カセットはマクセルを好んで買ってました。メタルテープとか(笑)

「DOWN TOWN」「土曜日の恋人」「ひょうきん族」は毎週見てました。

「風の回廊」HONDAのインテグラ、初めて欲しくて買った車でした。

「クリスマス・イブ」 ブームの際、シングルを注文しましたが、品が届いたのは12月27日でした(泣)

「i love you…PartⅠ」ウィスキーはお好きです。

「ヘロン」 個人的に落ち込んだ時に、何故か聞きます。

最近、コブクロといい、ユーミンといい、BEST盤出してきますな~

明日から5日勤務・・・頑張るかぁ~


ではまた。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

秋だねぇ。
ツメ、ちーずさんにぐっさり刺さってるねぇ。
コスモス畑、行きたいなー。

ドライブ日和だねー。

No title

きもちいいですね〜
北海道の空気はきっと全然違うと思います
ぴあのくん 力はいってるね〜
コスモスおにあい
サラダバーこうめにも体験させてあげたいな〜

むにすさんへ

ようやく秋らしくなりました。

これから一雨毎に、冬に近づいていきます。

爪の食い込みがハンパ無いでしょ(笑)

このコスモス畑は歩いて五分程ですが

紅葉見せに連れて行きたいものです。

みきたろうさんへ

本当に「あ~空が高いねぇ~」って感じです。

公園で遊ばせた後で近くのコスモス畑を散策させましたが・・・

籠に入りっぱなしでした。

今回のサラダバーは、喰いつき良くなかったですね。

さいとるw

秋桜咲いてますなぁ (*´∀`*)
相変わらずたのしそうなぴあのくん
ぴあのくん滑り台びびってますなぁ (屮゚∀)屮 イヒイヒイヒイヒ…
今日辺りはもう寒いのでしょうな。。。
ストーブもう点火しましたか?w

No title

「なんで今こんな古い歌かかってんの?」て思うと、ベスト発売なんですよね〜
朝の情報番組(zip)に、山下氏が「静止画」で(!)番宣インタビューしてましたよww
マクセル、メタルテープは高いので買いませんでした(笑

ぴーのすけくん、めんこ〜い(^▽^)
ぴーちゃんも静止画wって、写真だから当たり前なんだけど〜現場でもかわゆく固まってそう♡

ストォヴですとぉ

うちはまだ、カバー掛かってます。

楽しい中にも、親のエゴが露わになる写真、後程送ります。

今日は朝から大雨で、日一日と冬に近づいてきます。

ただ、月浦にはリスが戻ってきてません。

栗&ドングリは大豊作なのに。

いちさんへ

メタルテープに録音してたのは・・・中森明菜です。

あと、ディープパープルやツェッペリン、いや、そういうメタルじゃねいし(笑)

すっかり秋で、でも、まだ暖かくて紅葉は、まだ先です。

ただ、あっという間に終わりそうで、急激に冬が来そうです。

「豊平峡」(要チェックや!)って所に行きたいんです。

No title

やっと北海道らしいお天気で、私ははやくも冬じたく開始ですわ。
9月も暑かったから、忘れそうになりますが、今月中にやらないと寒くてやる気が失せます。
窓ふいて、大掃除して(師走か??)夏物しまって、コート類 防寒具だして、忙しいです。
そんななか、コスモスとぴあの君のコラボ、一息つきました。
なんてかわいいの。
なでなでさせてください。

今日もがんばるぞー!

じーにゃんままさんへ

ファイターズ祭り真っ盛りの北海道ですが
今日あたりが、北海道の秋って感じですね。

天気が続く中、日曜日までバリバリ仕事です。

この時期も私は職場では年中Tシャツですが、通勤には上を一枚って感じになります。
職場では私服なので、そろそろ下半期の被服代が支給になり、夏物を整理します。

秋仕度・・・洗車をがっつりしないとなぁ~

お出掛けに付きあわせている愛車への労りがしたいです。

なんせ、25万km越え・・・


お掃除の合間に、うちの「黒タヌキ」で良かったら、いくらでもどうぞ。

No title

メタルテープね~。
懐かしいですわ~。
上から違う曲重ねても昔の曲も消えずに重なってたような記憶が・・・
少なくとも「メタル」と言う言葉の響きが大好きだな~❤
って、ウトナイに来てたんかい?

MASHさんへ

へぇ、10月1日、苫小牧市民会館へ行ってました・・・

で、午後からウトナイ行ってました・・・

平日なもんで、いないかなと・・・

あと、夜勤明けだったので、14:00位で一周して、電池切れかかったので・・・

又、今度(今度と化け物には会った事ないわぁ!)

メタルテープの音残り、ツェッペリンのコーラスに中森明菜って事がありましたわ。

変わりないですかい?

No title

それはウケル~
何の曲か知りたいな~?
 
変わりなく元気ですわ~
急に寒くなって子供らは鼻水垂らしながら走り回ってるけどね~♪

MASHさんへ

何かは忘れたけど、ツェッペリン「Ⅲ」だった様な

こっちも疲れがとれなくなってはきていますが

休みは休まず遊ぶ一方です。

9日も余力が有れば白老の「七条大滝」に行く予定です。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1018位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる