前夜祭

Category : 「周辺散歩」
明日で10年目に突入する、ぴーす家。

前夜祭で地元の美味しい、徒歩で行ける焼き鳥屋さんへ


CA3G05910001_convert_20120725203755.jpg  CA3G05920001_convert_20120725203812.jpg

歩いて行ったからには、飲まなくちゃ      豚精肉とホルモン&チーズつくね


CA3G05930001_convert_20120725203948.jpg  CA3G05940001_convert_20120725204104.jpg

               二杯目&鳥から揚げ&肉ちそチーズ巻きフライ 肉喰うなぁ


CA3G05950001_convert_20120725204124.jpg  CA3G05970001_convert_20120725204222.jpg

♪ 今君は門出に立ってるんだぁ ♪ そのコブクロじゃねぇよ  &豚サガリ


CA3G05960001_convert_20120725204155.jpg  CA3G05990001_convert_20120725204534.jpg

ちなみに、ちーずさん、「ごぼうアイス?って」と読み間違い・・・  あ~風が来るねぇ



ちなみに〆の鮭おにぎりが来ず、待ってて30分経ちました(笑)が忘れてた(笑)様で、終了。



本日のお留守猫

P7258508_convert_20120725204630.jpg

「 ま~た おれを おいて おいしいものたべて~ 」



P7258509_convert_20120725204715.jpg

「 そのぶん あそんでなぁ~ 」

親バカ、いやただのバカですが、可愛くないですか、この仔(笑)


明日から、ちーずさん恒例の夏のお出掛けです。半年に一度の登場はあるのか?

そして、留守番男子達のグダグダの日常レポートは・・・いらんな。



ではまた。


テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

        

Comment

No title

うっひゃ〜夏はビールだっ焼き鳥だっ!
美味しそうですね〜焼き鳥だいすき
チーズつくねってあるんだ
ごぼうあいす^^ おいしいかも

上のぴあのくんはきりりっと黒豹なのに
下のぴあのくんはやわやわ猫ちゃん
はい 可愛いです

No title

あ!この肉球の写真ください〜
大きい画像で…

みきたろうさんへ

昨日の酒は残っておりません(笑)

頼まなかったので、どの辺が「ごほうび」なのか解らなかったので
次回、確認してみます。

地元のアイス屋さんには、名産の「シソ」アイスもあります。

肉球写真、そのうち送らせていただきます。

*スイート10*おめでとうございます^^

ふにゃ手、めんこい〜^^
こんな黒い子が床でだれーんとしてたら、そらーもう・・・うちは毎日ギョッとしてますが(笑
ぐだぐだ男子レポ希望〜☆マニア必見w はたしてサービスシャクシャクはあるのか?
ちーずさん夏休みなんですね。いいなー
今回は・・・涼しいとこと見た!カナダカナダ!

No title

祝10周年!
末永いお幸せをお祈りいたします。

ぴあのくん 今日は暑くなるってよ。
涼しいところで、体力温存して、美味しいごはんを
ぴーすさんにもらうのよ。

夏は、肉です。
道民は暑さと湿度に弱いから、がんばろー!!

おでめとう!

 あれから10年ですか~☆
 あっと言う間ですな~☆
 あの日も暑かった記憶が・・・
 何よりも忘れなれないのが、美味しく食事をしていた時、急に名前を呼ばれ・・・(焦)
 まさにあの時は「戦いの中で戦いを忘れた」
 あれ? これって誰の言った言葉だったっけ、ピースさん?
 ちなみにどんなシーンだったっけな?
 吾輩は結構好きなシーンでもあるけど~(笑)
 ↑
 登場の仕方はこんな感じでよろしいかな~?
 かならず何らかのセリフを入れた方がよろしいのね~?
 
 
 

いちさんへ

今、送って帰ってきました。7:00に室蘭って事で

ちょいと足を延ばして、朝一ネイチャー撮影&温泉で

美味しい水も飲んで、これから黒猫の相手します。

今回、なんと、70-300mmを持って出動しています。

さて、どこでしょうか?

じーにゃんままさんへ

道民に加えて冬生まれの私は特に夏が苦手です・・・

うちの、ぴあのはアプローチしなくても水を飲んでくれますので

本当にありがたいです。

今日は窓際で伸びてます。

MASH、ジェットストリームアタックをかけるぞ!

ねぇ~暑かったよね。

屋外スナップなんて撮ったりしてさ(見返してないわさ)

友人代表を無くしてテーブルスピーチの無差別攻撃にしたのは

「我こそは!」っていう世話になった方が多すぎてね~

あの時、チャペルに「親族の方どうぞ」って言われて親族少ない私は少し寂しかったのですが
あなたを始め、某先生方々が「だいじょうぶっす! 親族ですから。」って

入っていったのを見て式を前に泣きそうになりました、いや泣いたね。



登場セリフ(笑)、無理せんでもよいよ(笑) 青い巨星のラストの所ね。

今日、樽前ガローで撮影してました。

ええ、「そこまで来たなら、顔見せんかい!」って話ですね。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

544位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる