白老牛肉祭り

Category : 「イベント」
以前、柏倉恭三さんとの 「二人旅」 (過去記事参照) で訪れた白老町、本日は毎年開催されている、「白老牛肉祭り」に双方の親を連れて行ってきました。


P6037293_convert_20120603195608.jpg


結構、混んでましたわ。


P6037299_convert_20120603195807.jpg

急遽、行く事になったので、前売り券買ってなくて、並んで並んで手に入れたブランド牛「白老牛」!


P6037300_convert_20120603200023.jpg

う~ん、豪華だわ!


P6037304_convert_20120603200220.jpg

この一頭焼きがメインなのですが・・・更に並ぶので遠慮しましたわ。


P6037296_convert_20120603200344.jpg

ソフトバンクのカイ君の子供、そっくりでした。


早めの帰宅をしたれば

P6037317_convert_20120603200546.jpg

「 おかえりにゃ~ 」


P6037324_convert_20120603200737.jpg

「 ごはん だって~ 


P6037325_convert_20120603201145.jpg

 ごはん だってぇ~  」


P6037328_convert_20120603201021.jpg


「 集合 」


・・・ごはん代、大変そうだなぁ~



本日の「朝日を浴びて」

P6017258_convert_20120603201457.jpg

名前はわからんが、可愛い鳥


ではまた。





6月は楽しみな予定が盛り沢山!

今月もよろしくお願いします。






テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

        

Comment

No title

おおおお!!!
この牛祭りは お肉が安くいただけるのでしょうか?
美味しそう~バーベキューしたことがない~
この丸焼き…恐い…初めてみました~
豚とかは外国の映像で見た気がするけど…

愛らしい鳥さん

むにす家たのしみ~

みきたろうさんへ

通常、200gで3,000円程ですが、焼肉セットとして1,600円程でいただけます。

そして会場内で炭火&コンロ&網は無料サービスで他の魚介類等と一緒に

いただけます。


丸焼き・・・形が残ってるもんわねぇ・・・・・それでも大人気で、すぐに売り切れてましたわ
道すがら、放牧されている牛さんたち見てるもんでねぇ・・・

月浦の鳥達、いよいよ撮りにくくなってきましたわぁ・・・・

No title

一頭焼!!
初めてみたーーー。
マグロの解体ショーの肉バージョンね(何を言ってるのか自分でもわからない)。
肉うまそーー。
最後の小鳥。
ザ・小鳥!って感じで可愛いねぇ。
ブローチにしたい可愛らしさねぇ。

もうすぐ北海道だー。わーいわーい。
リスとライラックとラベンダーだったら、
どれが見られる可能性あります?

むにすさんへ

魚と違って解体シーンは、ちょっと見れなかったわ。

肉、美味しかったけど、ブランド牛、お祭りという金銭感覚がマヒした時じゃなきゃ買わない・・・


あと二週間ですね。
詳細は私信で打ち合わせしましょう。

リスは藻岩山か~、ライラック~残ってるかなぁ・・・ラベンダー~少し早いかも~

お連れする予定の滝野すずらん公園、名前のスズランが見頃になる予定です。


非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

632位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる