浜松研修と「お知らせ」

Category : 「旅行記」
18日から浜松に来ています。で、本日は浜松からお届けします。

新千歳空港から富士山静岡空港へ

P5186978_convert_20120519214523.jpg


P5186980_convert_20120519214629.jpg


蒼穹ってやつですかね。

でも、富士山は見えませんでした。


18日は少し時間があったので

浜松散歩

P5186986_convert_20120519220725.jpg

家康公


P5186992_convert_20120519220955.jpg

そのお宅訪問


P5187000_convert_20120519221543.jpg

と具足拝見


P5187012_convert_20120519221649.jpg

あっ! 原画が


そして

P5197037_convert_20120519221803.jpg

参加してきました。

本日、午後からポスター発表します。 成功する様に念を送ってくださいまし。

昨日、今回、発表するテーマについて10年程前から薫陶を受けている、お師匠はんに相談。

総括の助言と次回の課題をいただきました。

がんばりますわ。


本日の「美味しかった」


浜松から二駅、「舞阪」で降りて、し~ばらく歩いて

P5197078_convert_20120519221948.jpg

発見!

みきたろうさんから教えていただいた田町梅月さん

P5197080_convert_20120519222047.jpg

クリーム大福 美味しかったです。




そしてお知らせ。

ご愛顧いただいている「日々是好日、」しばらく休止します。

我が家のパソコン、先日、故障しました。

大事な大事なデータが入っているので、復旧させたいのですが、修理の目処立たず・・・

修理か新しいのを買うまで休止します。

「ぴあのの5歳」や「みきたろうさんちからの」や「なごりの桜」や記事が残っていますのが

修理or購入セッティング完了次第再開します。


ではまた。



テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

        

Comment

No title

おーーーー!
遠いのに歩いたのですね~30分くらい歩かれたのではっ?
でもすごく嬉しいです~一度しか行ったことがありませんが
海にすごく近いので 空気がちがうなと思いました
あ ぴーすさん家も海に近いですよね

家康が実際住んでいたお城と聞いて
すごいな~と思いました
可愛い感じのお城ですね

No title

飛行機~(*´∇`*)
空青ーい!
発表上手くいくようお祈りしてます。
パソコンって、ことわりもなく急に壊れますよね…。
前、会社のパソコンでえらい目に合いましたよ…。
「え?ちょっ、マジで!?夢!?夢だよねっ?」って。

みきたろうさんへ

うん、泣きそうな位、遠く感じた?、いや遠かった〔笑〕

そして、それを帳消しにする位、おいしかったです。

冷凍のままお持ち帰りしたい~

大丈夫か?


むにすさんへ

久しぶりの飛行機は着陸時に結構揺れて

怖かったっす

突然だったの、何も落としていないのに「ガシャン」っていったの

なんか割れたっぽい音したの・・・

本日、13:30からです。


飯が喉を通・・・通ら・・・・・通る~


「通るのかよ~」

No title

「千歳直行便て、セントレアかな~」って言ってたのです。富士山静岡空港なのですね!
ギリ日帰りで行ける距離です。微妙な近さ^^
掛川城が近いか~いや、浜松城行ったのなら、もう城はいいですねw
あとはうなぎですかね~。うなぎ高騰してるから・・・もう全然食べられない(T_T)うらやまし。

発表、和やかなムードで、つつがなく~終えられることでしょう!
( ー人ー)|||~~~念!!

いちさんへ

せっかくだからと富士静岡空港にしましたが、富士見えませんでした。

口頭発表は慣れ(?)てますが掲示しているポスターで説明するのは初めてで・・・
今更、緊張です

うなぎ、CDアルバム一枚分のお値段(笑)
あっ浜松餃子は食べました。

発表、勝ってきます。

あと少しご無沙汰します。

No title

あははw さすが城まにあ (*´∀`*)
大変そうですなぁ 学会

ハードディスクは物理的に壊れていても
復旧してくれる所がありますので頑張ってください
日食みれるかねぇ~

もしかして私のPCアドレスからの返信が
届いていませんかな? あとで携帯におくりま~~す

No title

浜松の旅楽しんでますでしょうか。
うなぎや餃子は食べましたか?

PC故障災難でしたね。
早い再開を祈ってます。

ハチさんへ

もしかして、くつろぐハチさんの写真付きでしょうか?

浜松城、思ったより小さい(笑)

まぁ 北海道の松前城に比べらればですが

後程、実況中継します。

aobaさんへ

今、発表終わりました。

うなぎ!高い!

浜松餃子は食べました。

わさび漬け買って帰ります。

No title

はじめまして。
梅月スタッフのうめ☆つきです!
遠路はるばる、しかも駅から遠いのにご来店どうもありがとうございました<(_ _*)>感謝

お会いできなくて残念です。
もしまたお見えになるときはぜひご連絡下さい。
浜松のソウルフード「さわやか」にご案内致します(笑)

本当にありがとうございました^^


うめ☆つきさんへ

みきたろうさんからご紹介を受けて、お伺いしました。

浜松での研修を終えてから電車に乗ったのと土地勘が無いもので道行く方に聞きながら、皆さんご存知で

念願の生クリーム大福、おいしかったです。

うめ☆つきさんにもお会いしたかったですね

又の機会という事で
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

972位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる