「おれも鳥を獲る」

Category : 「黒猫ぴあの」
最近、留守番が多く怒り気味の若旦那ですが・・・


3-1.jpg
「おっ獲物発見」

3-2.jpg
「ちょろいぜぇ」

3-3.jpg
「いただきぃ!」

3-4.jpg
「こんなん獲れました」


本日の「お言葉」
札幌の牛丼屋での小学生?の言葉

「生涯初だと思うよ。」

君の生涯はこれから「初」の事ばかりだよ。

君に幸あれ。

スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

おほほ^^相変わらず華麗な!男爵。
3枚目とか拝見すると~ヒラ~リってね、「ズタドタ」してない感じですよね。
うちのキョーダイsは結構ずさんっぽいので、こういうの久々に見る感じがします(笑
また獲物を前において「ちょこん」してるのもな~かわいいな^^黒猫!
うちは先日ハブラシが廊下に散乱してました。。なぜブラシ!そしてダレ!

No title

降りる時、寝転がる時、「どん」「どす」

なあに、九州猫?京都猫?ってくらい華麗ではなく
重みが日々出てきています。

5月の健康診断、はたして成長の度合いは・・・

今日、「ねずー」の中身が出てました。

No title

あのハネハネは猫的に獲っとかなアカンでしょう。
えらいえらい♪

逆に私は最近会社で、「いやーん、こんなの生まれて初めて~」を言い、即シバキツッコミが入る。というのをしております。
お前、何年、働いとんねん
どんだけおんねん
黙ってさっさとやれや
などと罵詈雑言をありがたく頂戴しております。ちっ。

No title

おぉ~、予告通りに鳥さんを獲って。。。
はたき=鳥の羽
流石です!
ウチの子もはたき見つけたら発狂して喜び狩ります(笑)

「生涯初だと思うよ。」という素晴らしい感動は、
いつも胸の中に置いておきたいですね。^^

No title

むにす様、
お店での周囲の人の発言、つい耳にしてしまいますが、以前も5歳位の子の「昔さぁ」という発言を
微笑ましく聞き、又、女子高生の「破防法ってさぁ、条件付け甘くねぇ」という発言にも「えっどの辺?」
と会話を持ちそうになってしまった事もあります。

No title

kokoro* 様、この歳になると「初」は中々、無いですね。

あっ、ちゃんとした「河豚」と「すっぽん」は、まだ食した事が無いなぁ。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

828位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる