ニドム

Category : 「ひとり言」
昨日は苫小牧で結婚式。


順位等は点けたくありませんが

入社以来、本当に可愛くて、頼りになる、カッコイイ後輩が

嫁をもらいました。


奇しくも、その場所は

2003年に私達が式を挙げた場所でもありました。


北海道の結婚式は会費制、+お祝いとなります。


ネイチャー以外、しばらくぶりの「人」撮影となりました。

まぁ、その様子を公開はしませんが、建物と料理の一部を


P4149797_convert_20120415204119.jpg

石の教会


P4149800_convert_20120415204308.jpg

建築家、イサムノグチが好んで使用した石を使っています。


P4140621_convert_20120415205202.jpg  P4141157_convert_20120415204921.jpg


走り回ってたので、2品しか撮れませんでしたが、地元の食材を使った美味しい料理でした。



本日は写真の編集作業・・・失敗写真が多く

モノトーン撮影も数枚しか撮れてなかったり・・・

でも、先に結婚した後輩の家族写真も撮れたので良かった良かった。


本日の「私」



重たいレンズ持って走り回って筋肉痛・・・

私的GWが終わり、明日から一週間振りの日中勤務、しかも5連勤・・・

いや普通のサラリーマンなら当たり前なんだけど・・・

よって21日まで、更新はありません。


ではまた。



テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

        

Comment

No title

わー素敵な素朴な教会ですね~
イサムノグチですか
ぴーすさんもここで挙式!?
すてき~!!
お食事もきれい
お仕事がんばってくだせい~

みきたろうさんへ

来賓の挨拶で、「十年前にここで、挙式した、ぴーす君の時、新婦席に皆で座って(笑)今回はやらない様に!」というネタフリがあり、言った来賓を筆頭に代わる代わる座っての記念撮影しました。

退職者と新人が入れ替わるこの時期、忙しいのは例年通りなんですが、体力が付いていかないのが本当に実感できます・・・

No title

なにココーーー♪♪
超素敵!超石ーーー!!(バカ丸出しむにす)
素敵なところで結婚式されたんですねぇ。
そして、北海道の参加費制度!
知ってたけど、やっぱり驚くわぁ。
結婚式っていいですよね。
最近、とんと呼ばれることもなくなり、寂しいです。
誰か結婚しないかな、私とか…。

むにすさんへ

十年前、色々と式場を廻った後、「やっぱ、ここでしょう!」となりました。

佐藤浩一さんや、「北の国から」のドラマの中で「れいちゃん(横山めぐみ)」が
式を挙げた場所でもあります。
インターバルに弦楽四重奏とか演奏されちゃいます。(あんまり聞いてあげてないけど・・・)
結婚式への参加、私も、この後はしばらく無いかな~姪が嫁に行く時くらいかな~

そうです会費制です。今の相場は1万2千~1万5千円、私の時は1万でしたが
先輩に「とっとと嫁もらわないから、大台超えたじゃね~か」と叱られました。

No title

んーーおしゃれなのにナチュラルで・・・感じいいわ~~~
だいたい背景が北海道ってのがもうずるい(笑)きれいにきまってるものお~
こちらは「ナンチャラの丘」だとか言って、造成地にとってつけたようなチャペル&ガーデンが出現してたりするのですよ。。アツアツカップル(死語?_?)でもちとつらくないかその装飾は~!な感じの。。ここはシックだわ~
うちは神前式だったので、ロケーションはそれなりでしたが(神社w)吹きさらしで寒かったらしいです(わたしは着込んでいるので分からずw

カメラマンさんは食べられませんよね~♪おじさま、頑張られたご様子^^
私も妹の結婚式の時、すっげー細かい指示が入ってて(カメラ目線じゃないやつとか~セピア仕様とかアイテム単品とか・・・><;きいー!)
ヒールで一眼ふりまわす新婦の姉・・・こわいこわい。ああ、やっぱり何食べたか覚えてない!

いちさんへ

食事ね、キープしてもらいながら、しっかり食べました。

自分の時、着替え無かったので座りっぱなしだったのですが
食べられず・・・ウェデイングケーキも食べられず・・・(今回は食べれた)

友人代表とか余興とか、聞いてなきゃならなくて、何度も茄子味噌田楽(のおしゃれな奴)を
食べ損ねたりしてましたから。

総撮影枚数500枚、厳選して280枚、全部はプリントしませんが(笑)
喜んでもらえる瞬間を多く撮れました。

北海道いまいち晴れません、春になりません・・・

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

570位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる