嵐の新年度

Category : 「黒猫ぴあの」
まあ、新年度が落ち着かないってのは、どこでも同じでしょうが


今年は、しょっぱなから、「何!この天気!」ってもんで

昨日から風&雪って、いわゆる吹雪やん!

P4049125_convert_20120404195847.jpg

「 なんか そとは たいへんだねぇ 


そんな中、新顔

P4019054_convert_20120404200123.jpg

売れ残って半額だったのを、ちーずさんが購入。


P4019060_convert_20120404200311.jpg

「 だれだ おまえ 


P4019072_convert_20120404200531.jpg

「 若旦那はん ここだけの話、わて幸運の猫だんねん よろしゅう 


P4029077_convert_20120404200740.jpg

「 なんだかなぁ 」



本日の「おかえりなさい」

tama1.jpg  tama2.jpg


実家外猫の親人気No.1の「たまちゃん」2月から行方不明だったのですが、本日帰還

散歩中の親父を見つけて泣き叫び、連れられて家に、母を見つけて更に全身で鳴いたそうで

玄関内保護。

「朝からゴム手履いて洗って、カリカリなら固いと思って、缶詰買ってきて、も~疲れたわ~」と母。

但し、やせ細って弱ってて・・・

撫でても無抵抗、背骨解りすぎ・・・何処行ってたんだか、でも帰ってこれて良かった。


ではまた。


今月もよろしくお願いします。





テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

たまちゃん!よかったねー!!
それにしても猫って、お父さんに助けを求めるなんて
よくわかってるんですね

猫型ポット?
かわいー!あれ?でも喋りは
関西のおっちゃん?、、じゃなくて神さん?

みきたろうさんへ

もう、本当に2ヶ月ですから、「車にでも轢かれたかね~」と話してたんですが

無事生還、ただ、療養が必要ですな。

このまま家猫に昇格か?

No title

吹雪、ニュースで見ましたよ~><;
雪が横向き、を通り越して、なんか下から吹き上げてるみたいな。。
そんな北海道の、しかも一番さっむい時に行方不明で・・・でも生還で!!
ようやく安心して眠ってるんだろなあ。。よく帰ってきてくれたよなあ
家猫昇格?_?念を送っちゃおう~~

ちーずさん、1輪ざし?かしら
ぴあのくんのテキトーっぽい対応に笑うwwうちも同じw
そして、すばらしくいい感じに整えられた寝床(まくら&毛布?)に愛♡を感じました^^

いちさんへ

たまちゃん、実は最後の家猫の一粒種らしく行方不明になってから
「飼ってやればよかったかね~」と呟いていたので・・・チャンスv-218か?

白猫、どうやらミルクピッチャーなのか?ミルクちゃんか
口から水を吐くので、マーライオンのマー君か
いつも、「家に帰ればいるのに(笑)」と言いながらグッズを買い漁っています。

今日の北海道は晴天・・・私が仕事だからか・・・


No title

幸運の白猫ちゃん。ええ買い物しはったねぇ、ちーずさん♪
外猫ちゃん、お帰り~。
ご両親、優しい方ですね(*´∇`*)
ぴーすさんの人柄もしのばれます。

むにすさんへ

実家両親、私よりも生粋の猫バカです。

明日休みなので、缶詰持ってタマちゃんの見舞いに行ってきます。

本日の「たまちゃん」連載か!?

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1222位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる