あ~あ~卒業式で~♪

Category : 「月浦森林公園」
本日、姪っ子が小学校の卒業式、2000年の有珠山噴火の折、普段の5倍の時間掛けて抱っこしに行ったなぁ・・・

お見せできませんが、家族写真を気合入れて  撮ってきました。


その2時間前、

P3178601_convert_20120317201221.jpg

おおー久しぶり~と構えてたら

「ヒマラヤほどの~♪」と私の着メロが・・・


P3178606_convert_20120317201500.jpg

脱兎(リスだけど)の如くってやつだなぁ・・・  失礼しました。

実家から「お彼岸だから牡丹餅作ったから、取りおいで~」でした 


P3178640_convert_20120317201845.jpg

ヒヨドリ


P3178672_convert_20120317202042.jpg

コゲラ



本日の「続:外猫」

P3178798_convert_20120317202637.jpg

はい そろい踏み~


P3178800_convert_20120317202825.jpg

「おっちゃん、またきたの~」


P3178805_convert_20120317203040.jpg

「なんか、てっぽうみたいのもってるし~」


P3178814_convert_20120317203210.jpg

「まあまあ、だんなさん、せっかくだから ごはんでも」

・・・それって、俺があげるんだよね(笑)


P3178820_convert_20120317203541.jpg

「 うまいうまい 」


P3178818_convert_20120317203722.jpg

「 ほら あなたも たべなさい 」


P3178831_convert_20120317203912.jpg

「 なんか わたしだけ ちがうの・・・ 」

いや そんな事ないと思うけど。


春分の日は今年初めて、二人揃っての、普通の休日です。

日帰りお出掛けを考えていたのですが、思いっきり吹雪マークついてます・・・


ではまた。


テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

卒業おめでとうございます
写真て嬉しいですよね
後で良い写真が残って感謝ですよ
写真が無い家ってほんとにありますから^^;
リスさん走ってるのかわいい~
外猫さんで甘える顔って見たことないですが
そんな顔になることは無いのかな?

ヒヨちゃんすてき!

てっぽうって、三脚かなー。カメラだとこわいな(笑
最近の三脚って軽いですよね!うちにあるやつ、手首がもげそうな重さで誰も使いません・・・鈍器。
姪っ子さんおめでとうです(^ー^q
このあと、あっとゆーまかもw(姪っ子、みるみるジョシコーセーです。すっげーキラキラしたメールが来ますw)
高校入学~成人式、結婚式まで、叔父様がんばって!美人に撮ってあげてください^^

今日の動物たち写真、どれもよいな。
雪原に逃げる。いつものプロリスモデルばりのプリティさとも違ってwなんかいいわ~
黒いコは女の子なのでしょうか。小柄ぽいけど、でも健康そうな筋肉質に見えるな。
動物で「黒色」って威圧というか、ちょっと怖がられるって聞いたことあるんですけど
グラも、うち界隈ではひとり黒い(笑)。でもなめられてる感じですw
茶々一家は兄弟そっくりだけど~、ママべったりは茶々くんひとりで、茶白くんはいつも1匹狼(猫)でうちの屋根にいるんですヨ^^v

みきたろうさんへ

運動会、鼓笛隊と、中々人様と同じ休みをいただけないのですが
昨日は夜勤前(休みじゃねえし)に撮りにいきました。

本人は嫌がりますが「ちっちゃかったのにねぇ~」が合言葉です。

脱兎リス、うっかりでした反省です。

外猫給餌係りの母によれば「どっか、心許してないe-262」だそうです。

いちさんへ

昨日は猫撮りなのに500mm出動してたもので・・・
私の三脚は中古でバックと込みで1980だったのですが三段伸縮で軽くて
いざという時には、何か(何よ)に使える感じです。

姪っ子は、もう一人いるので、叔父さん大忙しです。この後、入学式。

脱兎リス、もう少し鮮明に撮りたかった・・・
外猫、母一人娘二人の変則キャッツアイ(笑)です。

4月はお互いに忙しくなりそうで
「ぴーちゃん、代わりに仕事行って~v-356」だそうです。

優しいおじさま♪
そう言えば私の叔父も記録好きで、幼い頃からよく撮ってくれたな。
父よりも撮ってた。

逃げリス可愛ユス♪
着メロと言えば会社の誰かの着信音が子猫の鳴き声なのが、めっちゃ気になります。

むにすさんへ

おじさま♪というと、「カリオストロの城」のルパンを思い出す私(笑)

以前、ハチさんからも突っ込み入りましたが、不審者(違うの?)に間違われない様に
運動会やら鼓笛隊やら、まだ、撮って来ますわ。
けっ結婚式なんて、涙でファインダーが、ピントが合いませんわ(何言ってんだか)

逃げリス(笑)新しい分野できちゃったなぁ・・・

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

570位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる