Merry Christmas♪

Category : 「黒猫ぴあの」
ふふふ、留守番後の甘えっこ太郎が寝てしまった。

PC231056_convert_20111224213700.jpg


お着替えターイムゥ!

PC241062_convert_20111224213957.jpg

「 ああっ また ことしも これかぁ~~~ 」


去年の


PC241086_convert_20111224214214.jpg

「 おう おまえも こんなん きせられてんのか ! 」


PC241087_convert_20111224214317.jpg

「 じんけんじゅうりんって やつだぁ 


PC241088_convert_20111224214538.jpg

「 で、これ きたから ごちそうが あたるんだな 」 スカートみたい(笑)


PC241089_convert_20111224215702.jpg


17:00 退勤の ちーずさん、頑張りました。



そして、ブッシュドノエル

PC079333_convert_20101207173233.jpg

いや! 違うし!


PC241090_convert_20111224220145.jpg

さすが 「Violette」 斧は食べれないけど 洋ナシのムースのロールケーキ

まじ! 美味しかったっす!


PC241093_convert_20111224220821.jpg

「 おれも おいしかったっす 


PC241100_convert_20111224221043.jpg

「 ふー 」


PC241097_convert_20111224220940.jpg

「 ことしも にんげんに つきあってやりました ニヤリ 



本日の「奇跡の画像」


PC241081_convert_20111224215830.jpg

・・・いや、確かに赤いの着せてるけど


PC241082_convert_20111224222833.jpg

・・・いや、いいんだ 還暦まで長生きするぞ!



ではまた。






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

        

Comment

クリスマスおめでとうございます。お天気だいじょうぶですか~

はっ!黒猫やられてるww はっ、スケート見忘れたw
うちも還暦になったらやってもらうかなあ~♪
片肌脱げてるのが、いなせっつーかセクシー黒猫サンタ^^

ちーずさんエライ~。なんかチキンソテーもある!
うちは生地だけは手づくりの(粉師ハチ作)ピザでした。私は乗せて焼くだけ~るる~♪
ケーキ、まじ美味しそうですね!!洋梨大好きー今時期まいにち食べてます。
うちはケーキ気弱だったので、行きつけの、クロワッサンが旨いパン屋でミニサイズを・・・
パン屋はパンのが旨いなwやっぱりw
あ、鳥(食う用)も買いました^^v

いちさんへ

還暦(笑)奇跡の一枚でした。

うちもね、美味しいパン屋のパンを買いに行こうとしたら

暴風&積もった雪に雨降って固まって凍って滑るという

最悪な天候&私の急遽の残業により近所のスーパーのパンでした。

ケーキ、地元の某高級リゾートのパテシィエが創るケーキ、どれも

美味しそうで、実際美味しいので、目移りして迷うが今年はこれに

しました。

寒波です。幸い大雪にはなってませんが、波浪注意報が出ています。

年末ラストスパートで乗り切ってください。

No title

メリークリスマスー☆
ちーずさんのチーズフォンデューうまそーー。
ぴあのクン今年もやられちゃいましたね♪
可愛いのう。
うちの姉妹も見習ってほしい。
絶対無理だがな。

No title

めりーくりすます~でした~
この姿…何かににてる…とおもったら
ムーミンに出てきた小さな犬!何て名前だったっけ
大きめの服でかわいい~
ぴあのくん似合ってますよ!
梅も袖は通してくれませんね^^;
美味しそうなごちそうですね~
ケーキすごーい!ぜったい美味しいという顔をしております^^

むにすさんへ

着せてみると可愛いんですが・・・

悪いなぁと思いながらやってしまう飼い主のエゴです。

5回程着て脱いでを繰り返しておりましたが、着てくれました。

北海道だけでない大雪、年末仕事と併せてご自愛くださいませ。


みきたろうさんへ

京都も寒いそうで、金閣寺に雪って・・・

撮ってみたい!!

北海道、大雪です。

ぴあのはストーブの前から動きません。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

536位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる