さっぽろにて

Category : 「札幌散歩」
おなじみの「殿」が講師の研修と、昔から薫陶を受けている「回想法」の権威の研修が

土日に札幌で開催されるので

札幌行きました。  


で、全部終わって、帰り際に

撮ってました。


tokeidai.jpg

「がっかり名所」って言うなよぉ~ 結構好きなんだよね。


terebi.jpg

テレビ塔


rairakku.jpg

これとか


suzurann.jpg

これとか、北海道なじみの花達


daruma.jpg

これ、今回のイチオシ


ノルベサ

「探偵はBARにいる」でもお馴染みの観覧車「NORUBESA」




本日の「研修」にて


蜷榊・邏?_convert_20111212214846


久しぶりの「殿」の話を聞く。


昔の事から今の事まで


知ってる話、知らない話、一緒に戦っていた時も袂を分かってからも


それぞれが、自分のやるべき事をやる。


「No.1 野郎」(笑)


写真、載せようとしたけど、別の場所に沢山のってるから。




ではまた。

スポンサーサイト

テーマ : 四季 −冬−
ジャンル : 写真

        

Comment

No title

わー花のイルミネーションが好きです
立体的で綺麗ですね!
札幌の街に似合いますね
一度行っただけですが道も広くて
きれいでした
この時計台も歴史を感じて可愛らしいので
私は好きです(*^^*)

No title

仕事で探した「札幌 時計台」の写真は、そう言えば新緑ものばかりだった・・・と思いだし。
夜、しかもライトアップ~も、空気が澄んでる感じがして札幌らしい1枚になりますね~
夜は行かなかったな~案内されて歩いて行きましたが・・・うまく撮ってるなあw

エビネ草・・・いや、ライラック? すずらん・・・かな。私は北海道=ラベンダ~!なイメージ^^

掃除が終わりませーん!!(T▽T)ノ”おなかすいたー!

みきたろうさんへ

以前、京都に研修に行った時に、道路の狭さとタクシーの運ちゃんの

ドラテクにシビレたものでした。

そっか、車が出来る前の道幅なんだもなぁ~と思ってました。

時計台、周囲をあまりにも高いビルで囲まれているからかなぁと

気分的にはクラーク博士像の前に並んでいるイメージ(笑)なのかなぁと。

いちさんへ

赤い花ね、私もライラックかなぁ~って感じでした。

観光客に交じって時計台撮ってました。

写真便って届いてますか?未着なら再送します。

掃除も年賀状も終わってどころか取り掛かっても

いません・・・

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

570位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる