冬来たりならば

Category : 「月浦森林公園」
本日から 「師走」 あっという間ですね~

今年も、残り、ひと月ですね。

ただいま、ちーずさんは「主婦の有給休暇」でお出掛けです。

男子二人は留守番してます。


PB309906_convert_20111201142854.jpg

こやつは寝てばっかです。


私は送りの帰り、苫小牧市の「マルトマ食堂」で

marutoma2.jpg  マルトマ


サーモン丼とブリのハラス焼き ん~美味しかったぁ~


今日、12月1日、冷え込みと吹雪で

PC019908_convert_20111201143023.jpg

ワシさ~ん、見えやしない・・・


で、ゆるい吹雪の月浦へ

PC019942_convert_20111201143229.jpg

寒そうだ~


PC019951_convert_20111201143346.jpg

に、二足歩行?


PC019965_convert_20111201143516.jpg

ご飯、見つかって良かったね。



本日は「映画の日」


本当は劇場で、と思ったのですが、見たかった映画があったのでDVDで見てました。


top_main_convert_20111201143656.jpg

「海炭市叙景」


ちなみに、あと2本は「キャタピラー」と「桜田門外の変」・・・どんなチョイス・・・



師走で、皆様、お忙しいとは思いますが、ご自愛くださいませ。

今月もよろしくお願いします。



テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

        

Comment

No title

お、重たくはないですか・・・留守番中のチョイスにしては!
あ、映画の方ですよ~美味ランチの方でなく^^でもマルトマランチも脂のってそう~♡
わたしは今、2.26の話を読んでますが(なぜに!)軽いかんじです(笑)桜田門も軽めなのかしらん。

こちらも今夜半から降るかも~?と言われ、戦々恐々としてるんですが
ワシ氏(わしし)の写真を見て、もう土下座です。さむっそう~~><!!
リッシー、もう専属モデルさん状態ですよね・・・・
「ちょっとその小枝に寄りかかってみようか~そうそういいね♡」的な^^

ちーずさんおかえりレポあるのかな。楽しみにしてます~

いちさんへ

マルトマ食堂、いつ行っても美味しいです。今回、焼き魚チョイスで、鮭のハラスは好きなんですが
ブリも中々、脂乗っててOKです。


DVDのチョイス、何故なら居ない時にしか見れないからです。
他、「告白」「悪人」(この辺は役者チョイスで見るかも)が候補でしたが。

「海炭市叙景」面白いとかそうじゃないとかじゃなくて、見入ってしまいました。
電気点けるのもせずに。

雪、家に帰ってきたら止みました。

ぴあのは「おかあちゃんがいない おかあちゃんがいない」と叫びながらも
昨夜は奇跡の「とうちゃんでいいや」でした。
寒かったからね~

レポート、12月は全開で仕事だそうで、フォトパス位かな~
圧縮するのが大変だとか。

No title

雪~吹雪いてるしー。
さむさむさむ。
リス氏、いちさんの言うとおり、あれはもう、わかってやってるね。
この角度が一番良く見える、って知ってる顏だもん。
リスの絵が描きたくなる~。

むにすさんへ

今日は晴れましたが、週末、又、吹雪だそうで

だんだんと根雪になってきます。

リス、大砲みたいの構えてる私に対しての威嚇なんでしょうけど

カメラ目線に見える・・・

あと、この仔、多分、男子です。次回出すのが、多分女子?



No title

いまごろですが(^_^;)
エゾリスさんてお腹が白くてかわいいですね
ちーずさん今回は何処か旅行かな
こうしてきちんと自分の休日をとられて
大事なことですよね
良い夫婦ですね~

みきたろうさんへ

エゾリス、まぁ無理な話ですが、撫でたいモフモフしたい・・・

ぴあのが来てから二人で出掛けるのは無理ですね。

日帰りになってしまいます・・・
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

853位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる