張り込み

Category : 「黒猫ぴあの」
PB057989_convert_20111105171119.jpg

でっでっで~で で~ん~ でっでっで~で で~ん~ 』

えーと、解りづらい感じですが、ぴあのさん、何やってるんですか?


PB057986_convert_20111105171328.jpg

『 はりこみだよ はりこみぃ~ 』

なんの?


PB057987_convert_20111105171959.jpg

『 おかあちゃんが しゃくしゃくの かんあけたから れいぞうこ あけるの みはってるの! 』 

いやあ、昔を思い出してるのかと思いましたわ(笑) あんぱんと牛乳買ってきますか? ぴあのさん?


PB038850_convert_20111105172133.jpg


」 寝てんじゃん



本日の「新しい翼(笑)」


PB048858_convert_20111105172616.jpg


ぴあのが入る前に入っていたもの


50-500mmレンズ・・・aobaさんに「重たいよ」と言われながらも・・・買ってしまいました。

やっぱ、重たい・・・箸より重たいもの持った事無いのに・・・

ではまた。




テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

猫ならば入りたい雰囲気満載ですね!
新聞がほのかに暖かく…。
会社近くのホームレ…むにゃむにゃ

むにすさんへ

居心地が良かったのか、うちの長男坊、3日目にして、引きこもりから脱出しました。

紙類以外と暖かい!外仕事してた時、冬場、靴の中敷にダンボールを切って
使ってた事あります。経済的!

彼の人達、札幌でもいます。寒い冬場は本当に切なくなります。

No title

ピアノくんは新聞紙はいってるのに
箱に入るんです~ね
小梅はきっと怖くて入れませんf^_^;)
立派なレンズ!飛ぶんですか(^^)

No title

おっ、おおおっ(!o!)う~わ~さ~~の長物ですね!なげえー!
重いのですかw どれくらいなんだろ。初期のPSPくらいかな(手がつるのです笑)

ヤフオクゆうパック~♪丁寧な梱包ですね。
新聞紙ワシャワシャ(しかも in 箱)絶対ツボりますよね~
ビニール製のぱんぱんあんこ(?て言うのかな)は意外とニケぐらには評判悪くて(音が怖いのか?)
あれはハルにだけ評判良かったな~
ぐらも新聞紙の層に包まれ・・・落ち着きのマイルーム・・・新宿のぉ~ホームがレスのオジさん化してましたよv

みきたろうさんへ

保温とインクの匂いが良いそうです(マジ?)
猫なので箱物は大好きです。

これから猛禽類の時期になりますので、遥か上空を飛ぶ際や彼らのテリトリーに入らずに撮るには必要不可欠な500mm望遠になります。

いちさんへ

更に伸びます。

我が家には測りが無く、正確な重さは解りませんが、重いです。

これが届く日の朝
「あ~届いた~、あれ、二つに分解するんだ~すっげー・・・え?」という夢を見、
んな訳ねーじゃんと二度寝して
「あ~届いた~、あれ、カチャって言わない、(連結部分が)回りっぱなしだ~」
はっ!夢かv-390ってな「子供か!」という状態でした。

但し、到着後から仕事・雨と続き、最短でも8日の朝一に出陣の予定となって
おります。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1222位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる