紅葉と滝

Category : 「滝巡り」
毎年、秋になれば、恒例行事だの俳句の季語だの言われ続けた、資格試験に合格して早二年ですが

昨年の秋も通信教育を受けて、秋の紅葉は楽しめず・・・

ただ、この通信教育のおかげで、2月に神奈川にスクーリングに行って、いちさんハチさんに

会いに行ったいや、来てもらって、見つけてもらって、連れていってもらったりしました。

その資格も9月30日で、めでたく終了、GETして、少し肩の荷が下りて・・・

北海道の残り少ない、秋の楽しみを充分に満喫すべく、紅葉写真を撮りに行きました。


自画自賛なので、どんどん行きます。


PA127705_convert_20111012232919.jpg



kouyou.jpg



kouyou3.jpg



kouyou2.jpg



kouyou4.jpg



日本の秋って、いいっすね。



本日の「お作法」


PA107639_convert_20111012231738.jpg   PA107641_convert_20111012231843.jpg

「とびらは りょうてで あけるのです。」 


PA107643_convert_20111012232000.jpg

「わかったか」


で、人に説教して、お前は何する気だ・・・



kouyou5.jpg


絞り値を調節して、水のふわっと感(笑)を出せて、本当に自画自賛なので、最後にもう一枚だけ。


ではまた。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

        

Comment

No title

すごーーーい!
きれーーーい!
滝がふわーーて流れてますね
紅葉最高の色合い

ぴあのくん!両手できちんとあけるのね
うめはあっぽちゃんやから
開けられないよ
もちろんチェックの為に開けるんだよね

みきたろうさんへ

ふわーて見えましたか?

良かったです。撮りたかった手法で紅葉で晴天の下、撮れましたv-363

ぴあの、最初は飛びついて開けてたんですが、伸びして手掛けて開けます。

扉の向こうは①トイレ②ご飯庫③友達が呼びに来る玄関です。

押し扉ですが、最近は引いて(引っ掛けて)引きでも開けます。

「ふ、ふふ~ん」なアゴ乗せ顔、やばいw

ふおおお!まさに見頃だ~~(!o!)赤・黄。にっぽんの秋!
きれいで品のある滝ですね~
ザ・ネイチャーだいなみーっく!てのから(荒々しいやつ笑)こういうのまで、取りそろえてるな~北海道

資格取得されたんですね(^_^)私が寝てる間に…w おめでとうございます!
中華街、昔のことのようです・・・色々ありましたねえ。。
ぱあっとしたことが少なかったので、猫を1週間くらい預けて(どこにだ!プレ練習がっ!)逃亡したいですq

ちーずさんの植木 VS ぴあのくん、この冬も健闘を祈りますっ(^ ^q

いちさんへ

取りました~ もうしばらく机に向かわなくていい~と思ってたら

17日に研修~お世話になった先生が来道するので、何等かのレポートを
まとめなきゃなりません・・・15日16日休みだったのに・・・

滝写真、紅葉と合わせて自画自賛!今回、絞り値の調整をしてみました(今更か!?)
機材を生かしきれてないなぁ・・・

昨日は朝から晩までの「留守番猫」珍しく夜中まで騒いでました。
ただ、留守中は植物イジメはしません。

・・・わざとか!?

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

853位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる