台風一過

Category : 「月浦森林公園」
9月に入ってから、悪天候続きで・・・

いや、今日も午後から大雨だったんです。

夜勤明けで歩いていたら、夏(虫)と秋(降りてきた鳥様)の境目という感じ。


P9136486_convert_20110913204320.jpg


ピントが甘いなぁ~ 蝶か花かどっちかにせえやぁ~



P9136521_convert_20110913204617.jpg


なんかこ~ パッとせえへんなぁ~



P9136494_convert_20110913204458.jpg


収穫はしませんでした(笑)


今週末、天気が良ければ「ウトナイ湖」でシマリス探します。



本日の「大掃除」


「いる」ものと「いらん」もの。

「いる」時があったから手元にあるんだけど、価値とか規格とか興味とかが変わって

CD、映画やコンサートのパンフレットやグッズやら、ギャンブルはしない私でも

TVの上に積んだハズレ馬券を計算して気を失い掛けた友人を笑えない・・・

「いくら掛かったんだろうと」と計算したら、気失いそう・・・でも、欲しかったんだよな~


ではまた。




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

        

Comment

No title

わたくしにはどれも綺麗なだけに見える写真ですが
オートでもぴたっ!と綺麗にピントが合ったとき
お~これがこの写真機の撮りたかった絵か~とか思います^^;
いつもええかげんにシャッターを押してごめんね…みたいな

つかぬことをおたずね ぴーすさんは関西弁しゃべらはるん?

みきたろうさんへ

自分のタイミングとオートフォーカスのタイミングが若干ずれる様な(生意気な)事があるのと
天候によってのホワイトバランスの使い分けを把握出来ていない事が、未熟な腕と相まって
納得できるものを撮れていない原因でしょうな~

生粋の道産子ですが、私くらいの年代は土日の午後に「吉本」やら「藤山寛美」やらを
見て育った世代だからでしょうか、基本ツッコミは関西弁(エセ)にになります。

よろしいですか、ハズレ馬券は即捨てしなくてはいけませんq使ってないパン焼き機等も目につかない場所にしまっておきましょう!

ゲラ?かなあ。もう…
駆け足で冬ですね
厳しく、美しい冬が来るのですね
シャケのちゃんちゃん焼き、食べたいなあw

帰れまテン、北海道特集おもろかったです(^w^)

いちさんへ

ALFEEとか浜省とか中島みゆきとか徳永とか揚水とかチューリップとか山崎まさよしとか
マイナー所では遊佐未森とかフェビアンとか、コンサート行きまくったもんなぁ・・・
パンフレット、グッズ買ってたもんなぁ・・・

あとは、ガンダム系ですね・・・これは捨てる(オークション売り)に捨てれない・・・
いつまでも持っている訳じゃないのになぁと考え売りに出してますが・・・

コゲラですね。アカゲラも戻ってきてました。撮れてないけど・・・

スタッドレスタイヤのCM、ばんばんやってます。北海道・・・

帰れまてん、スゥイーツが入ってない!
ドゥーブルフロマージュもそうだけど、スナッフルズのチーズケーキや北菓楼のバーム・シュークリームとか大御所「石屋製菓」も入ってなかったなぁ・・・いろいろあるのかな、あと、「わかさいも」も。

あと、鳥平均1羽を使う「美唄焼き鳥」とか、


大先生の映画、結構評判良い様で、明日見に行く予定です。
サイン入りポスター写してきます。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

676位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる