そら

Category : 「ひとり言」
1日に「美笛の滝」を見に行った時から、間髪入れずに北海道は風と雨の日々、


北海道だけでなく、日本中の、被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。


今日、仕事で少し外にいましたが、久しぶりの青空を見て


シャッターを押していました。


P9082343_convert_20110908230622.jpg


羽根の様な雲


P9082347_convert_20110908230809.jpg


いびつな(笑)


P9082350_convert_20110908230922.jpg


雲も空の模様も、一期一会なので、基本、カメラは持ち歩く様にしています。






本日の「おめでとうございます」



ぎりぎり更新間に合った、9月7日は、私の仕事の師匠、「殿」と御呼びしている方の誕生日です。


何度も叱られ、何度も褒められ、何度も泣かれ泣かされ、何度も笑わし笑わされ、何度も何度も諭され、何度も見放されても


つい、頼ってしまう男前な人です。

あのね、生意気だと言われるかもしれないけど、人生半分の大台に近いんだから、体には本当に気をつけてくださいね。


走り続ける「殿」の後姿、振り返らない後ろ姿を見ながら、私も走っていきたいと思います。




ではまた。


って、メール送って気が付いた・・・今日って8日じゃん・・・


万が一、このブログ見てたら言われそう・・・


「そういう奴だよ、お前は(笑)」



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

        

Comment

台風サンドなってたし(>_<)地震も2回くらい?ありましたよね?

ご無事で、キレ~な秋の空(^_^)

こちらも30度はあっても空だけは秋かな?という感じになって来て、澄んだ秋空の下、北海道を美味しいものたべながら、車で走破する場合のルート取りとか考えてますw

いちさんへ

はい、私んとこサンドの具材になってたし・・・雨風酷かったから
幸い二階の我が家は、風音に黒うなぎが不穏になってた位でした。

1日に行った滝周辺は陥没箇所が出来ているとか・・・

こちらは、すっかり秋風五丈原(笑)ですが、半袖生活で「いちさん、ハチさん来たら「なに!その格好!」って言われるね」とか話しています。

いちさん、ご自愛くださいね。

ぴーす・ちーず・ぴあの

No title

なんだかかっこいいねー
空はひとを詩人にするのね

ほんとに綺麗な雲大きな空にふわっと
描かれて
なるほど一期一会わかります
学生時代学校の屋上で雲を描いていました
刻々と形が変わって行くので
のんびりは描いていられません
でした

みきたろうさんへ

一度ね、「大きな鯛」の雲を見た時、トンネルの中で獲物を咥えて
飛び立つフクロウを見た時、「あーなんで、今、カメラ持ってないねん」
という事が多く、基本、持ち歩き生活です。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

676位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる