休日山歩き再び

Category : 「美和地区」
休日(明け)山歩き。

基本、それ目的で起きるには冬は辛くて・・・
夜勤明けで、そのまま出掛けるパターン、それって学校帰ってからリュック背負って
土器掘りに行ってた小4と変わらず・・・

まぁいいや

以下、今日の収穫

鳥1
今日はこの子追いかけました。
鳥2
水鳥警戒心強っ
キツネ
ぴあのよりカメラ目線・・・
樹氷
まだ、寒いんです。
mikaeri.jpg
見返り美人
ふきのとう
春はすぐそこ・・・
フォトパスでは「再び休日山歩き」と「手袋を買いに」でアップ!aobaさんみたいにリンクしたい・・・

ぴあのは「自分玉」で遊んで相手にしてくれません。

でぇ~宿題がぁ、あと2週間切ってるぅ・・・明日から5連勤、どないしよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 気ままに
ジャンル : その他

        

Comment

北海道の土器・・・何時代のだろう?-?

まずはお仕事頑張ってください(笑
年度末~年度末う~♪(確定申告者のわたし><;ひぃいい~)

フォトパス堪能させていただきました。
肉眼で見たらどんな気持ちになるだろうかと。。寒さに負けてしまうのか?(苦笑
こちら週末20度来るかもです。モガってます!!

No title

仕事、片付けには、あとはパソコン仕事だけ(それが大変)

土器、主に縄文模様、鹿の骨とか、角とかも、北海道、地味に
化石も出ており三笠という所で発掘したアンモナイトや前回噴火
(昭和54年)の有珠山の火山弾やら鉄男ならぬ石男だった時期も
あります。

まじ、寒かったです。

でも行けば何かに会えるのが楽しみで行ってます。

(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

おはようございます。 早速遊びにきました。
わぁ、すごい。 まだそんなに雪が残ってるんですね。
私の地方は今年全く降らなかったので少し寂しかったです。
ぴあのちゃん、カワイイですね♪^^
ドアを片手で開けるのには爆笑しましたwww
またちょこちょこ遊びにきま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

No title

kokoro様、お越しいただきありがとうございます。

日々の戯言を綴っております。

雪、4月下旬までゲリラ的に降ります。たまに積ります。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1222位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる