あっつい・・・

Category : 「黒猫ぴあの」
昨年も書きましたが・・・冬生まれの私は夏に弱く・・・
ヘバッておりますが、本日は「伊達武者祭り」仙台伊達成実公(独眼流の時は三浦友和)の流れです。
伊達には甲冑も伝わっており、暑い中、馬さんと行進します。

n96bln0000038jv7_convert_20110807191949.jpg


本日残念ながら二日目夜勤の為、がっちり撮影は断念しましたが、外せない姪っ子の鼓笛隊演奏があり
カメラ抱えて撮ってました。

単独では不審者の疑い(笑)から職質が掛かるのでビデオ撮影の義弟と一緒にカモフラージュ(笑)しました。

但し、気温は30度越え・・・頭がウニになりそうでした・・・


そんな中、うちのクロさんへの土産

P8075913_convert_20110807185718.jpg

円高還元!1パック105円也 「ふーん、どうせ こだしにだすんだろ


そして

P8075917_convert_20110807191041.jpg

ようやく出動! 「せ~んぷぅ~きぃ~(ダミ声)」「おそかったな~


節電で・・・

P8075923_convert_20110807191333.jpg

まあ しゃあないなぁ~



本日の「以外と大きい」


P8075906_convert_20110807185552.jpg

サギ


では また。








テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

        

Comment

ほほぉ

カモフラージュ・・?
職質候補が増えているだけではw? ( ´,_ゝ`) ブッ
今日は関東32℃超をきろく!
蒸し暑いですなぁ
甲冑いいですなぁ
着てみたいなぁ。。。

hachiさんへ

どっちかが、職質受けてる最中に、ひとりは逃亡・・・いや、下(小2)連れてるから大丈夫(何が?)

甲冑着用には大いに賛成ですが、この時期はちょっと(汗)

昨年、苫小牧地区で「のぼうの城」のエキストラ撮影あって、出たかった・・・
まぁ足軽でしょうけど

No title

武将がどさんこの馬に乗ってる
ええな~お国柄がでてる
ま京都のお祭りもお公家や武者はサラブレッドかな?
姪御さん晴れ舞台ですね
いいな 暑くなければわたしも行進したい~

みきたろうさんへ

炎天下の行進、道民にとっては昨日の暑さはたまらなかったかと・・・

甲冑ダイエットゥ~

姪っ子、小六の晴れ姿、前の子だったり旗だったり、障害を乗り越えるべく
おじさん、動きまわりで、怪しさ大爆発(笑)でした。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

632位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる