あっちぃねぇ~

Category : 「黒猫ぴあの」
本日は晴天なり。

完徹?貫徹!の私、妙なテンションです。

若くないんだけどねぇ~

やんなきゃならない事があってねぇ~


でも、折角のご褒美のお日様の下、撮ってきました。

いや、鳥様、早朝なので、聞いた事無い声が聞こえるんだけども

姿は見えず・・・


この時期、トンボもまだ、早く、て、いうか「トンボ池」に鮒金魚放った不心得者の
せいでヤゴ喰われてないかねぇ~

P7064939_convert_20110706155523.jpg

昨日の夜半からの雨が残っています。


P7064942_convert_20110706155715.jpg

この時期の花は一期一会なので気合を入れて撮ります。


P7064957_convert_20110706160119.jpg

AM5:30

P7064956_convert_20110706155931.jpg

怖いくらいの静けさ(鳥声はおいといて)と緑が「マイナスイオン全開!!!そして吸収」って感じでした。


本日の「あっちぃね~」

P7064964_convert_20110706160355.jpg

「うぅのびぃぃぃぃ~い」


P7064967_convert_20110706160606.jpg

「あっちぃね~」


P7064970_convert_20110706160805.jpg

「こう、あっちぃと なにもしたくないねぇ~」 


おっさんか!?


ではまた。


テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

雫がきらきらして花も緑も鮮やかになりますね

5時半はきれいでしょうね~ 空気が澄んでいるのでしょう

あついですね 京都は蒸し…が着きます
むっしあっつ~!
体に悪い感じ

黒猫は熱を吸収するのかな
よけい暑いのかな~でも
暑い部屋へ行ったりして ほっかほかになってたり
するので注意です^^;

みきたろうさんへ

お誕生日おめでとうございます。

良い一年でありますように。


5時半は初だったので、若干薄暗い中でドキドキしながら撮ってましたが
枝葉の広がりで「声はすれども姿無し」って感じで花と、撮りたかった朝日の
木漏れ日を撮っていました。

滝、熊出没情報があったので、自粛してました。

ダレ黒猫、この後、散歩に出掛けました。
後程レポートします。

No title

うわあ、天使のハシゴだぁ!
「しん」とした様子が写真から伝わります。
こんな風景みたら、悩みがちっぽけに思えるだろうなぁ。

こちらは、大阪で一番ラッシュする電車に毎朝乗ってます。
頭頭頭頭頭頭。
ザッザッザッと歩く足音。
癒しと真逆ですよぅ。

むにすさんへ

「天使のハシゴ」
その表現、いただきました。

私の中のハシゴというと頭にネクタイ巻いて酔っ払ってるイメージしか
出てきません。(それ酔っ払い!)

ただ、キレイな(自分で言うな)写真には写りませんが、蚊・ブヨ、なんか知らない
虫・・・でまくりです。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

676位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる