とりあえず、歩いてみた。

Category : 「月浦森林公園」
最近、以前にも増して歩くのが好きで。

歩いていると、前に進む。

当たり前だけど、歩かなきゃ進めない。

色々な事はあるけれど、行けば解るさ。  ばかやろー  ・・・・・えっ猪木!?


P6124244_convert_20110612202458.jpg

あ~もう少しアカゲラを大きくぅ・・・やはり欲しい500mmレンズ


P6124282_convert_20110612195944.jpg


P6124296_convert_20110612201012.jpg

そろそろ、虫除けスプレーの季節です。


P6124339_convert_20110612200616.jpg


P6124311_convert_20110612201409.jpg

食事のお邪魔をした様です。


P6124465_convert_20110612202102.jpg

身の丈六尺の私が撮るので、いつもリスさんに警戒されカメラ目線に撮ってしまうのが課題でしたが
そ~っと撮れました。


P6124472_convert_20110612202304.jpg

「ばれてんだよそこのでけえの

・・・いや、ほんとすみません。


本日の「笑う樹」

P6124458_convert_20110612201901.jpg

だれかの家でしょうか。

ではまた。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

        

Comment

No title

笑う樹!ああ、色々人生相談したいっ!
きっと、「なんでもないことだ」とアドバイスくれるにちがいない。

むにすさんへ

多分、そうでしょう。

さんざん、笑った挙句に

「ケ~セラセ~ラ~」とか「なんくるないさぁ」とか答えてくれるかと。

No title

わーーーむちゃきれいやん~
うちこんなん見たことあらへんのえ
こんなんあるん知らんのえ
ぴあの君は知ってはるんやろか
ぴーすさん この茶色いひと なんか食べてはるな
この穴 うち 住めるんちゃう?

こうめちゃんへ

きれいな花々、名前は知らないんだけどねv-236

ぴあのは、うちに来る前に、こんな所に一人でいたから、食べられる草とか知ってんじゃないだろうか・・・

「笑う樹」ちょっと高い所にあるから見晴らしは良いと思う。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる