年に一度の

Category : 「黒猫ぴあの」
年に一度の健康診断・・・、お手紙が来て、行ってきました。


YUKINO1.jpg  YUKINO3.jpg


                                          「おでかけかい?」



YUKINO2.jpg  YUKINO4.jpg

「たりら~」                           「ふんふ~んぅ」


性別判断から、目やに、昨年のおしっこ玉縮小事件から、いつも親切丁寧な対応をしてくれる先生。

いつもありがとうございます。

体重は4.0kg うーんスリム

YUKINO5.jpg  YUKINO6.jpg

爪切ってもらってます。 この後、チッくんされて終了。 ぴあのさ~ん       「・・・ふ~んだ」    

まあまあ、怒らんといて~



本日の「追加写真」


先日の「おさんぽ」の完全版です。

フォトパスのページにジャンプします。


おさんぽ


ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

        

Comment

No title

かわい~!!ぴあのくん~
おさんぽと思ったのに~病院やん~
でも そのあとは
自分より背の高い草花のなかを
お日様いっぱいあびておさんぽ!
なんて きもちよさそうなんでしょう~
ぴあのくん細いね
こうめは4.4キロ 本当は4キロが理想なんですが…

No title

↑あ!お散歩は先日のんでしたね^^;
ぴあのくん このあとは
ええこと あったんかな?
異常なしでよかったね^^

みきたろうさんへ

食べてるんですけどね、朝、午前、昼、夕方、夕、寝る前と・・・
その分、お通じもよろしくて(笑)、なんとかスリムでやってますわ。

検温の際にちょっと「キレ」た位で、後はおとなしくしてました。

普段よりちょっと甘くご飯の質・量を提供してました。

No title

ぶじクリアーですよね^^?よかった。
予防接種される小学生のようですよねーw爪切り。

ほんと車で「おっとり」しててすごいや。
うちはニケが座席のスキマに顔を突っ込んでブルブルですし・・・ぐらは車、平気そうだけどハーネスがダメだしな~
体重、ニケと同じくらいですが、ニケのおしりはぽよっぽよでして・・・^^;だはは
やっぱ1日2回が効いてるのかな~ナイスお通じ!

久々フォトパス伺えました。またデスクトップ整理ができたらお邪魔します・・・w

いちさんへ

フォトパス、ダウンロードありがとうございました。

昨日、送ったのですが、又、重かった様ですので、もう一度送りました。

食べすぎなのに4.0kg、ちょっとなんか心配になる・・・確かに運動量は
はんぱ無いですけど。

受診後は車外出が難しくなりますが、折を見て連れ出そうかと思ってます。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1222位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる