「春」

Category : 「月浦森林公園」
新年度です。

春です。一昨日は吹雪でしたが、北海道も春なんです。

P4051675_convert_20110405123005.jpg

福寿草も咲いて・・・


P4051661_convert_20110405123820.jpg

冬の間は見なかった色です。


P4051584_convert_20110405122757.jpg

雪も溶けてふきのとう


P4051614_convert_20110405123246.jpg

今日は降りてきてくれませんでした。


P4051707_convert_20110405123602.jpg

遠くを見るアカゲラ


P4051786_convert_20110405205840.jpg

春だけど、まだまだ冬の羊蹄山・・・今日、ニセコに行って間近で撮ったのですが・・・消してしまいました〔泣〕



本日の「復旧」

P4051869_convert_20110405210044.jpg


震災から運休していたトワイライトエクスプレス、復旧しています。




本日の「お知らせ」と「お礼」

先日、100,000アクセス突破した〔祝〕「くろうめ こうめ」さんより頂きました。

P4051899_convert_20110405211042.jpg

「おおっ、名札じゃん」 千社札っていうの。


P4051897_convert_20110405210847.jpg

「ありがとうございました。」



ショップはこちら「たわわ庵」


ではまた。



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

        

Comment

No title

わーーー!黄色がまぶしい福寿草と
黄緑色のふきのとう
色んな生き物も顔をだしますね
新しいわくわくした気持ちがでてきます
復旧ということばが嬉しいです


紹介してくださって ありがとうございます!!!
感謝でいっぱいです~

みきたろうさんへ

いえいえ、先日はありがとうございました。

ロゴをコピーさせていただいたのですが、上手に
貼り付けできませんで、文字で失礼しました。

ようやくこちらも遅いゆっくりの春です。

ニケμSv

随分と春の足音が大きくなっていますねぇ
きれいでいいですなぁ
もうねぇ関東はね~汚染されっぱですよ~
30年くらいもうねぇダメでしょうなぁ
この人災は厳しいですものね~
早いとこ終息してくれるのを切望しています

ふきのとう美味そうですなぁ・・・

No title

クロッカスの黄色も!早春の黄色はイエローと言うより金色に見えるようですよね。ぱあ~っと!
山菜好きのハチは愚痴っておりますが(↑笑)うちでも、ヒヨちゃんが
椿の花に顔を突っ込みだしまして~(顔が花粉で黄色い)「本格的に春ねえ~」と感じます。
そろそろおミカンもしまい時ですね^^

普段からたいへんなお仕事が、さらに大変なのだろうなあ・・と思います。
普段より多めに食べて(笑)息抜きも多めにして~♪がんばりましょう^^
千社札、黒猫付き!まさにぴあの君オリジナルwカメラ目線に倒れますw

hachiさんへ

昨日、蕗味噌の瓶詰めが売ってました。

山菜、こちらでは「行者にんにく」ってのが大人気です。
もっすごいクサイけど・・・

地震だけでない人災と事後処理のお粗末さで、被害甚大ですものね。

初夏の北海道お待ちしてますよ。

いちさんへ

写真撮る様になってからですね~

四季の花の色や咲く時期なんて気にしだしたのは〔笑〕

カメラ目線のぴあのさん、結構、稀な事です。
昼間、お留守番だったからだと思います。

千社札、もったいなくて使えません。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる