エゾリス日記「冬」

Category : 「黒猫ぴあの」
今日は、夜勤明けですが、明日も休みなので気は楽で、8:00に勤務が終わってすぐに
行ってきました月浦に。

すると、出てきてくれました。

もう、顔なじみの彼が!

P3060838_convert_20110306124436.jpg


今回はサービスショット満載です。

ご覧ください  はっ、寝てしまう所でした。

もうすぐ一周〔24時間〕するので、又、覚醒すると思います。


P3060887_convert_20110306125351.jpg

本当に正面顔、撮らせてくれるなぁ


P3060885_convert_20110306125302.jpg

「そうおもったら、みやげもってこい」

すみません、いつも、手ぶらで


P3060897_convert_20110306125505.jpg

「しょうがないなぁ、じゃあ、とっておき」


P3060903_convert_20110306125620.jpg

「ちゃららちゃっちゃら~、ほぞんしょくぅ~」

うまそうですなぁ


P3060920_convert_20110306125725.jpg

「やんないよぉおおお~」


P3060925_convert_20110306125841.jpg

「以上、エゾリスニュースでした。」・・・COGさんのマネ・・・すみません。


本日の、「猫様」


P3060931_convert_20110306125950.jpg


P3060928_convert_20110306130037.jpg

「ええーっ、おれじゃあないのぉ〔怒〕」

あっいえ、私物です。小樽のオルゴール堂に売ってて気に入って買った
「長靴を履いた猫」シリーズです。

ではまた。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

        

Comment

リスさ~~ん

私の中の記憶では凄くスレンダーな
長靴を履いたネコさんでしたw
元の絵本が違うのでしょうね~
これも可愛いですな
なんの音楽がなるのですかぃ?

リスさんシッポがたてがみみたくなっとりますな~
今年は猛暑の影響でくるみとかのできがよくないと
聞いていましたが沢山食べれましたか?wリスさんがんばれ!

早く寝てくださいw

No title

そうそう、覚醒しなくていい(笑)「はっ」ってw
可愛いリス&黒いやつの夢を見て^^ぐっすりお休みください♪

ほんといるんですねえ~美しい雪原に。1枚目、どきどきしました・・・

No title

かわい~!!!
リスって可愛いですね~
この子がいつも同じ個体と分かるんですか?
この系はかわいいな
ヤマネやモモンガも好き
ジャンガリアンハムスター飼ってました
そういえば
リスって姫路城にもたくさんいるんですよね

いちさん・hachiさんへ

なんかねぇ~、「先週は横浜で一緒に中華食べてたなぁ~」とか思いながら15:30頃、意識消失e-26123:10 覚醒・・・「あ~ゼロの焦点、終わっちゃった~、劇場で見たからいいかぁ~、今、何日~何時~」って感じでした。なんか、人として間違ってる感じe-445

「長靴を履いた猫」、曲名は「トイランド」って曲です。ちなみに一人で行って一人で気に入って買ってます。〔笑〕リスの食料、主に胡桃や栗、一昨年は胡桃、去年は栗が豊作で見た感じ、栄養状態は良い様です。

1枚目、遠くで確認して、すぐに撮りました。遥か向こうにいたので、逃げるかな~と思ったら待っててくれました。あと、カメラ目線、自画自賛です。

みきたろうさんへ

エゾリス、可愛いっしょ

個体としては三体確認していますが、毎度お馴染みって感じの仔が、縄張りってあるのかな?
今回確認した。ご飯の貯蔵庫とか、実際に掘り出し物〔複数の意味で〕画像は自分も始めて
でした。レアです。

モモンガ、最終目標です。

こんばんは

ブログへのコメント サンキューでした。

皆さんも書いてますが リスって可愛いですね。

ってより 本当に素晴らしい写真で感心しています。

ぴーすさんは 横浜中華街に行ってきたんですね。

羨ましい~。 行ってみたいです。

うみびとさんへ

こちらこそ、いつも、お店の紹介、参考にさせていただいています。

横浜中華街、最高でした。
美味しかったですよ~。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる