はぅあっ!

Category : 「日々是戯言」
・・・・・えーと




・・・・・忙しかったとか言い訳はしません。




・・・・・師匠から「因は我にあり」という座右の銘もいただいていますので。




・・・・・「日々是好日、」



一周年!!!




・・・・・5日も前だけどさ


P2090655_convert_20110209190804.jpg

「ほんと、そういうとこ、ダメだよな」


ぼちぼち、一周年企画でもやってきます。えっ、プレゼント企画?・・・考えときます。


全然意識しないで、撮ってた「TVとぴあの」

P2090630_convert_20110209191116.jpg

「これ、だれ」    モモンガさんです。


P2090640_convert_20110209191507.jpg

「これ、しってる」


P2090642_convert_20110209191948.jpg

「なんだ、でかいな、やんのか、おい」


P2090648_convert_20110209192131.jpg

「あっ、これもみたことある」


P2090632_convert_20110209191233.jpg

「うおうお、せまってくるぅ」


P2090651_convert_20110209192225.jpg

「きれいだねえ、いってみたいねぇ」   ひとりじゃ行けないよ。


本日の「特選画像」

P1010165_convert_20110209192516.jpg

一周年を記念して2月は「特選画像」をお届けします。
第一弾は「フォトパス」でも好評のトルコのエフェソス遺跡

題して「トルコブルー」


ではまた。

一周年を迎えられた事、いつも見てくださる方、コメントを下さる方、ありがとうございます。


感謝。
  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

        

Comment

No title

1周年おめでとうございますー♪
早いものですねぇ。
お互い、負担にならない程度にボチボチと長くやっていきましょう。

むにすさんへ

何気に「一周年なにしよっかな」と最初の記事見たら
「はぅあっ!」〔by桜木花道〕っとなりました。

まあ、ゆるゆるとだらだらとやります。
おまけにぐだぐだな内容ですが、末永くお付き合いよろしくお願いします。

No title

まだ一年めでしたか
もう一年なんてすごい勢いですぎてゆくので
初めにむにすさんところからおじゃましたのは
もっと以前かと(⌒-⌒; )
私は何だか癖みたいに毎日やってますけど
ほんとゆるりとやっていくのが良いですよね
このテレビは何型ですか?
大きい画面にへばりついている
ぴあのくん!可愛ー!怖がることはないんですか?
あと追いかけるなどは
あ!今ごろですが
リンクさせてもらっても良いですか?
宜しくおねがいします!

みきたろうさんへ

リンクですが、こちらこそよろしくお願いします。

当初、今もですが、「黒猫」ブログで始めてっていうか、ネット環境自体は
「黒猫振興会」から始まり、いちさんに会えて、そこからむにすさんやみきたろうさん、COGさんの
ページにお邪魔させていただいて現在に至ります。

ぴあのが、かまってくれない事も多く、拙い写真や戯言でお茶を濁していますが
これからも、よろしくお願いします。

うすうす積雪でスリップしながら帰ってきました~!

はうあっ!!出遅れた!Σ(〒ロ〒
わたしはポイントガードの小っちゃいコ(りゅーた?りょーた?)君ファンでした♪

1周年ですか~そうかあ・・・もっと前から存じてるような気がします。それこそ5年10年単位で^^;
年々ばびゅっと過ぎてくようです・・・
わたしはなんかたどたどしい(?)1年でしたが、ぴーすさんはぴーすさんペースで
ぴーすさんらしいお写真と、北の男爵の元気な姿を!見せてください^^
ちーずさん作品登場も期待♪

テレビでかいですね~~!

いちさんへ

スラムダンクでは、私は、三井か小暮です。小暮の中間管理職っぷりが大好きです。

なんとかかんとかっていうか、あっというまの一周年です。
30過ぎてからの一年の早い事早い事〔笑〕

かみさんの四国写真ねぇ~、フォトパスには「四国の猫」を出してますが、せっかく出すなら
旅行記で出したいので、もう少し先になります。

そういえば、昨日とか二晩明けでぐだぐだしてので「ミエルヒ」見てました。見ました?
で、写真撮りたくなって、今日、予定の変更〔ただのグダグダ朝寝〕に伴い、又、月浦行ってました。
「沈まぬ太陽」見つつ、後程アップします。


非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

494位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる