鳥〔頭〕日記

Category : 「美和地区」
尊敬するサイバラ先生と被るかと「ドキドキ」のタイトル

寝起きに、いきなり山行きは踏ん切りがいるので夜勤明けで僅かに残った体力振り絞って
「よいしゃっ」と出掛けます。

先日撮れた初回ご祝儀の「大鷲先生」は、ありゃ奇跡の一枚さっ、普段はこんな風に上空旋回さっ
わし
すると頭の上から「ちよちよ」と声が・・・見上げてみれば
鳥
おるおるおる「誰?」
鳥2
まんるいのが「ゴジュウカラ?」
鳥3
こんまいのが
鳥1
で、君の名は?
鳥5
寒かったのさ~、流れ結構急なのに端から凍ってたの。いちハチ様命名「白いマカロン」が点在します。

大きい画像はフォトパスへ:宣伝。
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

ぬおおーー見てきましたフォトパス!
きれい。白い背景。ざんざかダウンロード失礼してます。

ゲラ見たいんですよ~~でも東北以北なのかなあ。。
こちらでは見たことないです。木をつついてる所見たい・・・
アオゲラアカゲラもいるかな北海道!日本画のようなんです。見たいわq(期待♪
カラ類はうちでもご贔屓さん筋ですが、写真のコガラはたま~にしか来ません。ちいさくてお洒落で可愛いコ^^
グレー白のシンプルなの、私も分からなかったですが
たぶんゴジュウカラ?北海道のシロハラゴジュウカラ?
http://ponpochi.jugem.jp/?cid=7
これがゴジュウカラだったのかー!と勉強になりました(笑
シジュウ先生とはかなり違いますねえ^^

*ああ、ワンピース50巻越えなんかー!と、ビビってます。
ガラスの仮面で苦労してるのに…(笑
bookoffでまず探そうかって話になってますw寝不足必至な予感がしますねえ^^

No title

本日、リベンジしてまいりました。ちっさいけど「ゲラ」いました。

後ほどアップします。2箇所共に。

辞典で調べてなんとか理解しましたが、なんでも毛色が変わると「エゾ」つけるんだなぁと思ってます。

「ガラスの仮面」レンタルコミックに置いてないなぁ
夫婦そろって「狼少女」以降の展開を世間の噂でしか知りません。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

541位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる