初歩き

Category : 「月浦森林公園」
夜勤明けだけど、歩いてきました。

P1040038_convert_20110104204452.jpg


豊浦美和地区にて「オオワシ」


P1040058_convert_20110104204742.jpg


の、飛ぶところ。
えーと、人気の無い所ではあるんですが、私が行く位なので、知れ渡ってまして
てくてく歩いてて「いたぁ~」ってなったら、既に別の方が撮ってらして・・・
別アングルから撮りたいな~とか思っている間に飛び立って・・・

・・・いや、お互い思ってたと思うんですが・・・



P1040121_convert_20110104204935.jpg


所変わって、洞爺湖月浦地区
念願のクマゲラ!
コゲラ・ヤマゲラ・アカゲラと啄木鳥コンプリート!!
でも、もう少し近くで撮りたい・・・


P1040141_convert_20110104205117.jpg

まいど、お馴染み!、もう名前付けようかな、ねえ、いちさん。


P1040153_convert_20110104205452.jpg


やっぱ冬眠しないのね


P1040167_convert_20110104205641.jpg


シジュウカラの新年会


P1040176_convert_20110104210120.jpg


あと久しぶりのコゲラ


本日の「健康診断」

明日も夜勤ですが、少し休みが続くので、又、歩きます。

正月、餅とか餅とか食べてたからなぁ

先日の健康診断〔何故、この時期?〕の時、「体重減ったのに、胴回り変わらないねぇ、なんでかしら」
・・・俺が聞きたいわ

「身長伸びた?」
・・・バケもんじゃねえし、測り間違いじゃねぇ

来年には六尺の大台突入か〔笑〕

ではまた。

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

        

Comment

No title

そう、「おっ、○○いた!」って毎回なるでしょう~名前必要(笑

きれいで~~清々しいきもちです。
鳥も芸術的美しさなんだけど、木まで(枝ぶりが!)アートだ~~
シジュウ先生なんてうちでも毎日みてるのに!(うちではエサ台の食いしん坊バンザイ的なのに!)
尾羽がキレイ~上品すぎる新年会ですよ(笑

コチラさむいのです~~(;;)って言ったら怒られる怒られる・・・
防寒対策ぬるすぎの関東古屋のが寒いとおもーう!><q
ホカペは黒いのに取られ、ベッドはサビーのに取られてます。。。
さみーさみー言ってないでウチも歩かねば! 餅やらかしましたし。
あまつさえ追加のきなこをハチが買ってきてましたし!!

いちさんへ

最初は、クマゲラGETぉ~って感じでいたら「ぎょっぎょっ」と呼ぶ〔笑〕声が、今度レコーダー録ります。
贅沢ながら「ちょっと待っててね」感じで後回し的に行っても待っててくれました。

オオワシ・・・「デジボーグ」っていう高速射砲みたいレンズキッドを狙ってます。
狙うだけかもしれませんが・・・

いまいち雪の降らない北海道・・・ありがたい事なんでしょうけどね。
1月前半は夜勤中心の日々になってしまったので
肩とか腰とか痛い日々です。
すっかり、おじいちゃん?

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

536位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる