あっ当たったぁ~!!!

Category : 「日々是戯言」
私の拙い趣味の写真ですが、カメラはオリンパスを使ってて「フォトパス」って投稿サイトにも
出させていただいています。

作品を出すとポイントが貯まりまして、それを使って割引や応募して景品をGETする事ができます。

本日、当選品が届きました。

PC267860_convert_20101226175115.jpg


PC267863_convert_20101226175232.jpg


カレンダーがアタリました
い~やっほぅ

え、E-5とかPENじゃないのかって?
これ当たったから新年のお年玉プレゼントには、当たらないんじゃあないかって?

まあ、いずれ、こんな写真が撮れる様な人になりたいって事で〔照〕。


本日の「ぴあの」

PC267852_convert_20101226174816.jpg

外に出れないし外も見れないし〔視界不良〕

PC267853_convert_20101226174940.jpg

ごめんね、かまってやってないから・・・指し棒なんか追っかけちゃって〔泣〕

でも最近、彼は、扉を開けて、玄関の寒い空気を入れて閉めようとすると「ご飯くれ」と鳴くという
計算ちゃんな遊び〔?〕を開発しました。

折角の3連休なのに北海道は「大雪・暴風・着雪・波浪・高波」という注意報のフルコースです。

ではまた。

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

ただで全員にくれよお~~オリンパス~(ガラ悪いw)無理な会員数か^^;
うちは獣医さんでもらった「猫カレンダー」・・・ベタだ・・べたすぎ・・・
以前の我が家だったら、たぶん絶対貼らない「うるるん♡動物カレンダー」(*だっていかにもな、そういうショットばっかりなのよ!ぴーすさん)
しかし堂々トイレに貼りました(・_・v可愛いですもの~ん
でも「差し棒キャッチするクロネコ♡」のが全然可愛いでしょう?萌(笑)そういう写真ばっかのカレンダーがいいな~

着雪・・・・こわいです。
なんのことか分からないけど!!!とにかくコワイい~~~><q
全員ご無事であたたかに。よいお年をお迎えください^^*祈*

いちさんへ

ほぼ、大掃除終わりました。
年賀状デザインは明日です。

基本、カレンダーは居間に二つ、スケジュール書き込み型と以前は私の趣味で
太田朋さんの週めくりカレンダーでしたが、一昨年から制作していないので
田中太山さんの月めくりカレンダーになっています。
オリンパスのは職場に持って行こうかなと、数が必要なんです。

着雪、文字通り、電線とかに雪が着いて色々と支障がある現象になります。
でも、この辺は、積雪は例年に比べ控えめで、正月にドカっと来るかなって
感じです。

明日の休みが微妙なので更新できるか解らないので

良いお年をお迎えください。

年明け数時間後に「吹き飛ばせ煩悩!除夜の鐘レポート&甘酒VSぴあの」を
お送りする予定です。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1222位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる