新しいお友達Ⅱ

Category : 「黒猫ぴあの」
新しいお友達、背中が斑模様の「ダラ」くんさん〔性別不明〕

PA298428_convert_20101029222808.jpg
生粋の外猫さんながら、ここ2、3日、我が家の門〔ドア〕を叩いています。

PA298429_convert_20101029222930.jpg
「しま」っちはお隣の家猫さんである事が判明し玄関の開放が無くなってからは来ていません。

PA298433_convert_20101029223056.jpg
ちゃんと背中を撮れれば名前の由来〔そんなたいしたもんかい!〕が解ると思いますが
せめて「かりかり」類の周囲に迷惑の掛からない範囲でヘルプしていきます。排泄物を含め。
偽善ですけどね。
寒いから、せめて腹一杯食べてくれ。ごめんね。無責任だけどさ。


本日の「銀杏絨毯」
PB044230_convert_20101029223230.jpg
銀杏落ち葉〔黄色〕

PB044236_convert_20101029223407.jpg
銀杏絨毯、善光寺背景。

ではまた、遊びまくった10月、明日、SLニセコ号リベンジで〆
11月はいろいろと忙しくなります。


テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

銀杏絨毯素敵!
私も自然を見に行きたくなりました。
最近仕事でいっぱいいっぱいで…。
せめて、ぴーすさんの画像で癒されています。
ありがとうございます~。

munisuさんへ

10月は本当に遊び呆けてました。
その分、11月は大忙しになりそうです。
今日、〆って感じで遊んできました。
雪の羊蹄山、あとでアップします。

No title

なんで「ダラ」なんだろ…と、思ってたのです。
う~ん、ネーミングセンスがウチとは団地、じゃないよ段違い。
「ぶにゃ~んさん」(ぶにゃーん顔だから)
「ちゃしろ君」(見たまま)玄関前にゲロしてった男。このぉう~恩知らずう!

ダラさん、「君」かな?「ちゃん」かな?
ぴあのくんの反応はどうですか^^
うちのグラは「三毛母さん」にだけ反応します。マダム好きです・・・

銀杏も黄緑のまま落ちるのかな?
グリーンがかった黄色、好きな色です。こちらは「まっきっきー」です(笑

いちさんへ

本当に、申し訳ない感じです。
外、寒いので・・・
ご飯だけやってだけの感じが・・・
もっとも、食べたらすぐにいなくなるんだけど・・・
ご近所の手前、ご飯は夜にあげる事にしています。

ようやく、最近、紅葉って感じです。

No title

http://kitanonekogurashi.blog57.fc2.com/blog-entry-336.html
面白いです(^^)
たぶん北海道の方~。でも最近引越しされた様子。葛藤だなあと。

ちゃとらん兄弟、わたしが押さえてるだけでも3軒からゴハンをもらっておる模様・・・最近太り気味とはこれ如何に!
おへんじはいいでーす^^
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

676位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる