さっぽろ円山動物園Ⅳ

Category : 「動物園」
寒いんです。

7℃でした。

平地は積もる程は雪降ってないんですが、以前紹介した三階滝では23cm程積もってます。

そんな中、まだ続く動物園編

PA248170_convert_20101027203254.jpg
本当は水中での大あくびを撮りたかった。

PA248159_convert_20101027202927.jpg
バクです。

PA248186_convert_20101027204054.jpg
キリンは2頭、夫婦ですが、カミさんが骨折してるので隔離してます。

PA248302_convert_20101026122711.jpg
シロフクロウ

PA248306_convert_20101027210203.jpg
笑顔〔?〕が素敵

PA248350_convert_20101027210438.jpg
保護されたそうですが、近所〔長万部〕からでした。

PA248374_convert_20101027210647.jpg
お待ちかねのレッサーパンダのちっちゃいの
でも、競争倍率高くて、私の幅も長さも倍位のレンズ持ってる方々に押しのけられて不本意でした。

本日の「謎の鳶匠」
PA248256_convert_20101027204713.jpg  PA248257_convert_20101027204924.jpg
魑カ_convert_20101027205645  魑カ・点convert_20101027212611

鳶匠体験、腕に馬肉を乗っけて、行列を並んでチャレンジしてました。

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

        

Comment

No title

ひやぁあああ~~~レッサーミニ♡ミニは観たことない!大きいウサギくらい?-?
鳶匠はちーずさんだったんですね(^^
あれって結構ぐわしっ!と重量が来るってハチが言ってましたが。
長万部の彼?はワシですよね・・・白フクロウもですけど、動物園以外でも野生でおいでになる!てのが緊張感あっていいよな~北海道。
クマが眠ったら!撮影がんばってくださいw
しかし7℃はちべたいなあ~(まだ10度は死守の関東より><q

いちさんへ

レッサーパンダ、可愛いっしょv-10
小ウサギって感じ。
でも競争率高いんだわ、人の事言えないけど猫も杓子も一眼で〔笑〕
「何撮るの」って位、高速射砲みたいの構えられて・・・
あれ、絶対憧れの500mmよv-42
帰りに「大きいカメラ」で見たら12万円也・・・

鳶はなんかホバリングしてる感じで片手でも、重さ、そんなんでも無かったです。

降り始めはね、北海道民でも出不精になってて、11月半ばでタイヤ交換して、山はそれからかな。
道央では氷点下突入v-12

ぴあのさんは、お外の「ダラ」君に夢中で食べて寝て待つ話す生活で肉付き良くなって・・・気に入るおもちゃの総点検してます。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

853位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる