扉の向こうに

Category : 「黒猫ぴあの」
我が家は狭い割りに扉が多く「ぴあの」が最初来た頃は「にゃあ~あ~〔あーけて~〕」とせがんでいたのですが、徐々にっていうか改めて写真見たら結構小さいな・・・・
扉1
一年目 奇跡的にぶら下がって開けてた。

扉2
二年目 ちょっとお行儀良く両手で開けてた。

なんでそんなに開けたいのか、「トイレ説」玄関横にトイレがあるから。「ご飯BOX説」物置にカリカリ&シャクシャク〔缶詰タイプの我が家の呼び名〕入れがあるから。多分後者でしょう。

二年目後半から
[広告] VPS


こんな感じです。横向きですみません。

本日の「鉄」
横顔

私は「鉄さん」ではないんですが、なんか格好良くってね。
気が付いたら時刻表を持ち歩いてました。

本日、「鳥」アップ予定。

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

二年目のが「ぴあのくん男爵説」のやつですね~^^優雅優雅♪
おっきくなりましたね。
グラは1枚目のぴあの君よりもう太いような気が・・・@@;もうすぐ4キロ!
黒豹軍団の仲間入りしたいから気をつけねばq

わたし本日更新、諦めました~^^ノ”(オイ)ばんくーばーっ!
鳥たのしみ^^(オイw)鉄さん以外も楽しめる鉄シリーズも~♪
森崎さーん!って声かけやすそうだから、ミスターよりいいかもですよ!(おーい!笑)

No title

いちハチ様、21:00までには小さい鳥アップの予定です。

ワンピース読まれていなかったとか、巻数重ねてますからね~
大変だけど、そろそろ強さのインフレが始まってますが、少年漫画
の要素が120パーセント入ってます。

泣いた漫画・・・「ブラック・ジャック」、「毎日かあさん:4巻」、「うしおととら」、「BASARA」「リアル:4巻」泣ける唄は文句無く「風に立つライオン」んな所ですかね。

友人は「北の国から」見て泣けるうちは人として大丈夫!という道産子のみの格言を言ってました。

バンクーバー、っていうかやっぱ原田のジャンプが忘れられない。

森崎さん、北海道で農業普及の番組されています。・・・いやいいけどね。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

828位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる