嗚呼、空よ

Category : 「千歳航空祭」
新しいストラップを買うて

10日前から天気予報に一喜一憂しながらも

前日に出た9:00~17:00までの晴れ(ピーカン)予報に神を信じ

土曜日にちょいと仕事を片づけて

早めに寝て着いた千歳は
P7230002_convert_20170724210123.jpg
♫ 曇天模様の空の下~ ♪ byたま

P7230091_convert_20170724204218.jpg
まぁヘリは飛んだけど

P7230148_convert_20170724204902.jpg
こっちの支持率は高いぞ(笑)

P7230163_convert_20170724204433.jpg
大好きなF2も

P7230164_convert_20170724204514.jpg
ファントム無頼も飛ばないよぉ~

P7230181_convert_20170724204646.jpg P7230187_convert_20170724204751.jpg
まあ、こっちは飛ぶ事の無い様に。

P7230282_convert_20170724205134.jpg
相変らず疾かったアメリカさんとこの。

P7230335_convert_20170724211154.jpg
お昼を挟んで、この青空

P7230340_convert_20170724205411.jpg
飛ぶか?

結局、故障と悪天候で飛ばなかったけど。
安全第一ですから。


P7230426_convert_20170724205749.jpg
今回のイチオシ機体

US-1A救難飛行艇 恰好良いぞぉ!


本日の「堅気なふたり」
1500810113951_convert_20170724214051.jpg

お互い、目を隠しているが、御尋ね者では無い
なんだかんだで、7年近く会ってないが、疎遠では無い
お互い、課題はあるが、困難では無い
お互い(俺だけか?) 無理が出来ない歳になってきたが、とりあえず進んでいる


偶然にバンダナ巻いた不審者を見掛けたそうで、当局に通報する前にLINEをしてみたそうだ。
しばらく会ってなかったが、無事と意志を確認出来たので
今日は良い日であった。

ではまた。

        

Comment

No title

カッケー!
飛びませなんだか。
残念でしたね。
でも停まっている姿もカッコいいねぇ。
飛行機が何故飛ぶのか、
本当のところ未だよくわからない45歳です。

No title

お疲れやした~!
その後めちゃくちゃ晴れて、めちゃくちゃ暑くて~
それでも雲あったもな~
確かに最後は残念だったけど、かわりなく元気で良かったっすよ~
今年は特に暑いけど、乗り越えましょう(*^ー^)ノ♪
いつか、自宅の玄関にお土産ぶら下げて、その一時間後に連絡しますわ~

むにすさんへ

飛ばなかったのよ~
正確にはブルーは飛んだけど
満足な飛び方では無かったと思うので
撮ったけどアップしてません・・・
あんな重い鉄の塊、飛行機が何故飛ぶのか?

男子の夢と希望を載せているからです。

48歳の見解(笑)です。

mashさんへ

期待したんだけどね~

結局、暑くて暑くて
両腕と顔は火傷に近い状態よぉ

お互いに乗り越えるものが沢山ですが
乗り越えて、老後は縁側でガンプラを作る(必ず部品が2~3個余る)
夢叶えましょうや。


No title

テレビで千歳の航空ショーのニュースを見てぴーすさん行ってるだろうなと思ってました。
午後は綺麗な青空なのに残念でしたね。
ぴーすさんの縁側でガンプラで気がつきましたが、ここ最近息子のレゴを組み立てて分けていて(何種類もまぜこぜになっている)なぜか部品が少しずつ余っていることに落胆してましたが、なーるほど老化でしたか。
あはは。

じーにゃんままさんへ

予報では晴れだったんですけどね~
今年は丘珠航空祭が無いので
今週末の滝川行こうか!とか思ったのですが
楽しみは月一回と贅沢しないで、来月の2泊3日の「夜景撮影会」
に意欲を貯めようかと思います。

本当に縁側でプラモを作る頃には
「コレジャナイガンダム」が出来上がっていると思います。
・・・多分。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

632位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる